にkkっき!!!!!!ぱぁぁお!!!「どうせ暇でしょ?」について

今暇?明日、暇?~日あいてる?

↑これだけしかメッセージ送ってこない人っていますよね!

要件も言わないで、相手の意思を尊重しないで、時間が空いているかどうかだけを確認して、はい、か、いいえだけを確認してくるやつ!

それで、「暇じゃないよ」とか「まだわからない」とか返すと、「どうせ暇でしょ?(笑)」とか返してくるやつ!

 

皆さんの周りにはいませんか!

 

いないなら幸せですね!

私は、いまーーーーーーす!

 

「どうせひまでしょ?」ってうざいですよね!

 

確かに暇です!!!

 

でも、お前にかまってる暇は!

 

なーーーーーーーい!!!!!

 

ないんです。お前に使う時間、お前にかまってる時間、お前と会うために準備をする時間、お前と会話をする時間、その他その他…いろんな時間をお前のために犠牲にするのは、とてもとてももったいないことなんだよ~

 

ただ、そういう奴ほどしつこいんですよ!断る雰囲気を出すと、「なんで?」「なんかあるん?」と相手の予定を品定め、自分の都合と照らし合わせたり、その予定に第3者がいなければ、「そんなのいつでもいいじゃん(笑)」とかなんとかいって、無理に押し通ってきます!!!

 

なんでそんなことするんですか!!!

 

好きな女にやるなら、まあ、わからなくもないです!やってほしくはないですけど!

 

なんでですか!!!

 

僕に惚れてるんですか!!!!

 

せめて、「○○ひま? △△があるんだけど一緒に行かない?」って聞いてもらっていいですか!!!!!人を誘うことにおいて最低限のマナーだとは思いませんか?!!!

 

それができないなら首吊って自己責任で死ねな?まじで生きてる価値ねぇから。死んだほうが世のため人のためだよほんとに。「暇でしょ?」って発言で見下してるんだよ。意識したことないからわからないだろうけど、相当腹が立ってるのよ。他の人に同じ思いさせたくないからマジで死んでくれ。俺の人生半分あげるから今すぐに死んでくれ。今まで狭いせまーいコミュニティでしか息をしてこなかったのだろうね。今後もその中でだけで息をしてくれ。できれば、もう息をしないでくれ。